#リフォーム

ナカムラの戸建てリフォーム

もっと快適に、ずっと笑顔で暮らしたい!
そんなあなたの、想いをカタチに。

愛着ある住まいに長く住まわれていると、設備の老朽化や家族構成の変化、ライフスタイルの見直しなど、リフォームのタイミングが必ずやってきます。水回りの入れ替えやキッチンのリニューアル、リビングの模様替え、お部屋の増減築などに見舞われます。そんな時に、お客さまと真撃に向き合い、十分に話し合い、納得のいくリフォームを提案することが、ナカムラスタイルのリフォームです。ご家族の「今」に寄り添い、お客さまの想いをカタチにします。

すっきりとした空間を大切にした、ゆったり暮らせるリビングダイニング

ワンコーナーに、ちょっとしたワークスペース

若竹色の壁紙がお洒落なトイレ

書籍の収納スペースと採光性を考えたセカンドリビング

清潔感のある明るい玄関

癒される木目調のバスルーム

#リフォーム

ナカムラのマンションリフォーム

より質の高い暮らしへ
ステージアップ!

購入時には満足だったマンションでの暮らしも、経過年数や家族の生活の変化の中で不都合があり、水回りの設備交換やリフォーム・リノベーションが行われていますが、昨今では、新しい生活様式に合わせリニューアルを考えられるお客さまも増えています。
時代と共にお客さまのニーズは変わりますが、私たちは、リフォームの知識と経験のもとに幅広いご要望にお応えします。中古マンションのリフォームもお任せください。

#リフォーム

50代からのご夫婦おふたりの暮らしを考える。シニア向けリフォームプラン

これからも一緒の夫婦のくらし 詳しく見る

#リフォーム

ペットと暮らす住まいリフォーム

お客さまにとってもペットにとっても、ストレスのない暮らしのために、できること。

ペットは最大の癒しであり、また暮らしを共にする大切なパートナーです。犬や猫の目線で住まいを考え、お客さまにとってもストレスを感じない快適な暮らしをご一緒に考えませんか。
見晴らし窓を設ける、ペット用の新しい動線をつくる、抗ウイルス・抗菌も考えた床材や壁紙に変更する、危険な場所に立ち入らないようガードするなど、ニオイ対策も含めた、人とペットがいつまでも楽しく暮らせる住まいづくりを考えます。

FLOW

リフォームの流れ

REFORM STEP-01

ご来店・ご相談

カタログや施工事例集など快適リフォームの情報を豊富にご覧いただけます。お気軽にお越しください。

REFORM STEP-02

住まいや暮らしのご不満・ご要望のお聞き取り

お客さまの立場にたって、ご要望をていねいにお聞きします。どんなことでもご遠慮なくお話ください。

REFORM STEP-03

現地調査

的確なプランやお見積をご提案する為に、お住まいや立地環境を拝見させていただきます。

REFORM STEP-04

プラン提案

新しい住まいと暮らしのイメージがひろがるプランをパースや提案ボードなどで、出来上がりのイメージをわかりやすくご提案します。

REFORM STEP-05

お見積り提出

お見積りはご納得いただける明細でお確かめいただけます。

REFORM STEP-06

ご検討・ショウルーム見学

プランご検討後、各メーカーのショウルームなどにご案内させていただきます。プランさせていただいた商品、設備などを実際にご確認いただけます。

REFORM STEP-07

ご契約

工事請負契約を取り交わしていただきます。図面や工程を提出し、工事内容を明確にお知らせします。
※工事請負契約は、お客さまとPanasonic リフォーム Club加盟店である株式会社ナカムラとの間で行われます。

REFORM STEP-08

施工

着工前にはご近所へのごあいさつを行います。お客さま(施主様)には、工事の経過を都度お知らせし、きれいで安全な現場を心掛けます。

REFORM STEP-09

完成・お引渡し

お客さま立会いのもと、仕上がりを確認いただきます。
設備機器の使い方をご説明し、保証書とともにお引渡しします。

REFORM STEP-10

アフターサービス

点検訪問や住まいのイベントなどのお誘いを通して、お客さまとの末永いお付き合いを大切にしています。

「2020年 オリコン顧客満足度®︎調査 戸建てリフォーム」において「営業担当者の提案力」で第1位。

「PanasonicリフォームClub」は実際のお施主様を対象にした調査でも、高く評価されています。株式会社oricon MEが行った、「2020年 オリコン顧客満足度®調査 戸建てリフォーム」において「営業担当者の提案力」で第1位の評価を受けました。

【調査の概要】調査名:2020年 オリコン顧客満足度®調査 戸建てリフォーム 営業担当者の提案力/実施会社:株式会社 oricon ME/調査形態:インターネット調査/調査対象企業数:139社/調査対象者:過去5年以内にリフォーム会社を利用したことがあり、かつリフォーム会社の選定に関与した20歳~84歳の男女/調査回答数:9,475人(2020年調査:3,539人、2019年調査:3,208人、2018年調査:2,728人)/調査期間:2020年7月7日~2020年9月28日、2019年7月25日~2019年9月2日、2018年7月25日~2018年8月1日/条件:過去5年以内にリフォーム会社を利用したことがあり、かつリフォーム会社の選定に関与した人/定義:戸建て住宅向けにリフォームを受注・施工した事業者を対象とし、水回り、窓・ドア、内装、外装のいずれの対応もしている企業。

PanasonicリフォームClubは、独立・自営の会社が運営しています。
工事請負契約は、お客様とPanasonicリフォームClub運営会社との間で行われます。

0120-770-122

営業時間:10:00~17:00
定休日:水曜日・日曜日・祝祭日